2012年5月28日月曜日

4年 交流試合(5/27)

5/27(日)、西宮SCさんに招待頂き、河川敷甲武Gでの交流試合に参加しました。

VS 西宮SC B  1-6 ×
VS マリノFC     0-7 ×
VS 西宮SC A  2-3 ×

強豪相手に胸を借りるつもりで、また北摂サマー宝塚予選に向けての最終確認のつもりで臨みましたが、随分と頭を悩ませる結果となりました。

ご招待頂きました西宮SCさん、対戦して頂きましたマリノFCさん、本当にありがとうございました。またの機会、ぜひよろしくお願いします。

お当番さんをはじめ、保護者の皆さま、大変暑い中、本当にありがとうございました。世の中そんなに甘くないことを思い知らされるとともに、コーチとしての努力不足を痛感しております。
週末の北摂サマーでは、熱い熱いご声援よろしくお願いいたします。