2012年5月6日日曜日

5月4日交流試合

西宮の強豪高須さんより招待頂き、高須東小学校にて朝から夕方迄4試合頑張りました、気候も涼しく、合宿組が3人抜けてるのと、GWということもあり、9人での参加となりました。普段は人数が多くて全試合でるというのが中々出来ない状態なので、今回はベンチ0で最初から最後迄みんな頑張って走っていました。特に1試合目と3試合目は内容的に良かったと思います、サイドの団子集団から離れた位置のポジションどりや、ボールを取りに行く姿勢など、良いところが多く見られました。2試合目は、相手がしっかりパスを回してくるチームだったのと、途中で子供達の気持ちが切れてしまった為、大敗でしたが、それも良い経験になったと思います。
最終的に4試合で1点もとれなかったのが、非常に残念ですが、4試合.9人で最後迄やりきれたのは、良かったと思います。対戦相手が西宮の強豪チームばかりだったので、本当に良い経験をさせて頂きありがとうございました。今日の試合は、明日に繋がる試合だと思います!1試合目対高須0-2 2試合目対高木A0-9 3試合目対高木B0-1 4試合目対用海0-3