2012年5月1日火曜日

6年生 全日予選

4月28日から4月30日まで全日予選を戦ってきました。

28日 1次リーグ予選
vs緑台SK     2-0 ○
全日の初戦でありましたが選手たちは気後れせず気持ちを前面に出して戦ってくれました。⑧の右サイドからの切り込みから⑩が蹴り込み先取点!! その後⑧が追加点を奪い初戦を勝利で飾りました。

vs売布SCW   0-2 ●
前半早々と④が負傷退場、前半終了間際に③も負傷し選手交代中に先取点を奪われました。後半なんとか盛り返そうとしますが追加点を奪われ敗戦。

29日 1次リーグ予選
vs伊丹南W    0-0 ▵
昨日の怪我により主力の④が欠席するなか5年生の頑張りもありなんとかドロー!売布SCWさんが緑台SKさんに勝利していただいたおかげで予選突破!!

30日 2次リーグ予選
vs池尻KFC    0-1 ×
前半から押されぎみでしたが前半は0-0、後半に入りフリーキックのチャンスで③が見事にゴールを決め先取点、、、と思いましたが得点にならず終了間際に決められ敗戦⤵⤵

vs緑丘SC     1-3 ×
相手の早いプレスについていけず前半に2点を奪われましたが、選手たちは諦めず攻めてくれて⑧がペナルティエリアで倒されPKで1点を返しましたが追加点を奪われ敗戦。

残念ながら県大会出場とは行きませんでしたが子供達は良く頑張ったと思います。
但しまだまだ自分たちのサッカーが出来ていません。少し早いプレスを掛けられると前へ前へと急ぎボールを繋ぐ意識が足りないし、技術的にも未熟な所が沢山見受けられました。

北摂協会の皆様、設営・運営など誠にありがとうございました。
また対戦いただいたチーム関係の皆様ありがとうございました。
保護者の皆様、三日間応援ありがとうございました。