2012年5月29日火曜日

6年生 大和交流試合

5月27日 日曜日 大和KSさんにご招待いただき
川西市北陵多目的広場で試合に参加してきました。

リーグ戦
vs け や き    1-0 ○
vs 多田少年   0-3 ●
順位決定戦(2位)
vs 大和KS    1-5 ●

初戦は幸先良くミドルシュートから先取点を取り無失点で押えました。
2戦目は前半押されぎみの展開ではありましたが何度かはチャンスもあり前半は0-0。後半先に失点をするとずるずると失点を重ね敗戦。
順位決定戦は前半早々に失点するとなにも出来ずにゲームが進みましたが後半になんとか1点を返しました。
先取点を取られると気持ちが折れるのかゲームを支配され続けますが、勝負は決まってはいたが最後に取った1点が本日の収穫でした。

大和KSの皆様、設営・運営など誠にありがとうございました。
また対戦いただいたチーム関係の皆様ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。
まだまだ勝ちきれないチームですが、少しずつ成長してると思いますので頑張って練習して行きます。これからも応援の方、宜しくお願い致します。