2012年5月3日木曜日

5年:GONJOカップ

神鍋通信に割り込み失礼いたします(笑)

5年生10人でGONJOカップにご招待いただきました。

【予選リーグ】
第一試合 2-1 池尻
第二試合 0-5 御所川B

予選2位

【3位決定戦】
2-1 けやき

結果:6チーム中3位でカップをいただきました。


新学年になって初めての試合に相応しく(?)、
あまり声の出ていない試合でした。

声がでていればチャンスになるのに・・・
というシーンがたくさんありました。

少しづつ調子を上げていきましょう。

最近、練習でも調子のよかった<9><10><15>が、
成長をみせてくれました。

デビュー戦だった<13>は、
あわやGOALというシーンをたくさんつくっていました。


全チームを対象におこなわれたリフティング大会では、
優勝が<5>、準優勝が<2>でした。
よく頑張りました。


御所川SSDの皆様、
準備・運営・審判など大変お世話になりました。
リフティング大会や数多くの賞品をご用意いただき、
選手達も楽しい一日を過ごすことができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

対戦いただいたチームの皆様、
今後とも交流のほどよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
お当番はじめ、多くの方の応援をいただき、
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。