2012年5月4日金曜日

5・6年木津カップ

5年生8人と6年生5人で、
木津カップにご招待いただきました。

【予選リーグ】
第一試合 1-0 木津
第二試合 0-1 綾北
(予選リーグ2位)

【2位トーナメント】
準決勝 3-0 新多聞
決勝   0-1 リべリオン

ギリギリの試合が続いたこともあり、
緊張感のあるゲームをたくさん経験でき、
今持っている技術、今後の課題が、
ハッキリわかったと思います。

6年生3人のディフェンダーは、
数多くのインターセプトを獲得し、
読みの鋭さを見せていました。

まだまだ数多くのオーバーラップを、
見せることができると思います。

中盤とトップの5年生2人は、
ポジショニングによってチャンスが作れることがわかったと思います。
今後に生かしてください。

参加者全員が、
自分のできることをしっかり出し切っていたのが、
今日の何よりの成果でした。


木津SCの皆様、
準備・審判など素晴らしい大会運営、
ありがとうございました。
お陰さまで大変いい経験を積むことができました。

対戦いただいたチームの皆様、
今後とも交流のほどよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
お世話、応援いただきありがとうございます。
皆様の応援が選手達の頑張りを引きだしたと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。