2012年6月23日土曜日

5年生GOGOリーグ初日

3日間8試合に渡る宝塚のリーグ戦が始まりました。

0-3 宝塚ジュニア
0-9 長尾台A

1試合目の後半は集中したいいゲームでした。前半の試合の入り方が課題でした。

2試合目も同様でした。
後半は点を取ろうという気持ちを感じませんでした。

いいプレーもたくさんありました。
だからこそ、もっと励まして、助け合って、戦い続けることができると思います。

次の試合に生かしていきましょう。

4年生3人も元気よくプレーできていました。

宝塚協会の皆様、
準備、審判などありがとうございます。
来週もよろしくお願いします。

保護者の皆様、
暑い中、当番・応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。