2012年6月23日土曜日

6年コパ秦野大会

6年生10人と4年生3人で
コパ秦野大会(11人制)にいってまいりました。


1回戦    RFC   0-2 〇
準々決勝 秦野B   0-1 〇
準決勝   とよの    2-0   ×




久々に3位入賞ということで盾をもらってまいりました。



裏のスペースの利用や早いリスタートなど
課題としていたプレーからゴールを決めたことは
良く頑張ったと思いますが
全般的にはまだまだレベルアップが必要と考えています。
今回の結果を自信としつつも、
夏にむけてより一層精進していきましょう。

一方、参加してくれた4年生3人が奮闘し、
6年生顔負けの見事なプレーをみせてくれました。
本当にありがとうございました。


秦野FCの皆様、大会運営本当にいつもありがとうございます。
おかげさまで今回も良い経験をさせて頂きました。

対戦させて頂いたチームの皆様も、心よりありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。