2012年6月24日日曜日

6月24日3年交流試合

天気が少し心配でしたが、曇りから晴れと良いコンディションで交流試合4試合行えました。子供達の人数も順調に増えて来て、今日は参加16名で8人制だったので、前後半そう入れ替えが出来る試合でした。
1試合目売布との試合では、前後半共にみんな良く動けていて、スコアは1-2と負けてしまいましたが、内容的には凄く良かったと思います。2試合目の中山との試合では、1試合目と違い、出足が悪くちょっと見てしまう悪いパターンにはまってしまいました、スコアも0-7とボロボロでした。3試合目の御所川との対戦は勝ちを意識した試合で、見事に2-0で勝利しました。4試合目は、同じく御所川と試合でしたが、0-3で敗戦となりました。
今日の試合は、ビデオを撮ってもらってたのですが、家に帰ってから改めて見てみるとみんな本当に良く頑張ってました。また、試合後に今日のMVP発表後に、殆どの子供達が、自分は後なにが足りてないかの確認を聞きに来ていました。今日は、結果的には1勝3敗でしまが内容的には良かったと思います。今後も暑い中試合が続きますが、御父兄の皆さん子供達の活躍を見に来ていただければと思います。最後に売布SCの皆様本日は本当にありがとうございました。又こちらでグランド確保出来た時は、お誘いさせていただきたいと思います。今後もよろしくお願いします。