2012年6月30日土曜日

5年生GOGOリーグ2日目

5年生と3人の4年生でGOGOリーグに参加しました。

第一試合 0-8  長尾WFC
第二試合 0-12 第一A
第三試合 2-0  良元
第四試合 0-5  末広

本日もたくさん失点しました(苦笑)

ただ先週と違って、
積極的に攻撃を仕掛け、
カウンターでの失点が多かったように思います。

バイタルエリアでの、
ポジションチェンジもよかったです。

4年生のKOS君が素晴らしかったと思います。
しっかりしたマークでピンチを救い、
積極的に攻撃に絡み、
5年生にも指示をしておりました。

ナゼかGKを熱望しつづけたSHIちゃんも、
ナイスセーブを連発していました。

晴れたり、
雨が降ったりの中での4試合、
お疲れさまでした。


宝塚協会や対戦いただいたチームの皆様、
雨の中、準備・審判などいただき、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
雨の中、大きな応援ありがとうございました。
今日は彼らの気持ちを感じた試合でした。
少しづつ進歩していると思います。
明日もよろしくお願いいたします。