2012年7月16日月曜日

5年銀河SSSDカップ戦

銀河SSSDさんにご招待いただき、
カップ戦に参加いたしました。

◇結果・・・3敗 で 6位
vsコリーニョ中山    0-2(前0-0後0-2)
vs銀河モンスター    0-6(前0-3後0-3)
vs銀河ギャラクシー0-1(前0-0後0-1)

結果は残念でしたが、いつもの開始早々の失点は無く、
『勝ちたい!』という気持ちの入った試合の連続でした。

正直みんな良く頑張ったと思います。
失点も2試合目以外は、
ゴール前でほんの一瞬気が抜けて先に相手に触られ失点という感じでした。

課題としては、無得点が物語っていますが、
①中盤での組み立てが出来ない。(パスの精度や判断)
②シュートの精度(決めきれない…)
というところでしょうか。

特に最後の試合は気持ちが入ったゲームで勝てなかったのが残念です。
また、練習しましょう!

MVPですが応援に来ていた父兄の方々に投票してもらいました。
案外割れましたが<3>となりました。

<7>のドリブルや、
デフェンス面では<8><11>がよかったです。

銀河SSSDの皆様、
ご招待いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
暑い中でのお世話と応援、
ありがとうございました。