2012年8月5日日曜日

8月5日交流試合

3年生
8月5日日曜日交流試合
すみれ小学校にて交流試合に参加しました。午前中に3試合行いました。合宿後の初試合で、合宿での成果を期待していたのですが、1試合目から、全員身体が重そうで、合宿で練習したプレスがまったく出来ずにボールを見てしまう展開、試合自体は1対0で勝ちましたが、内容的には残念な内容でした。2試合目は少し動きが出てきましたが、まだまだ寄せが甘く周りも見れてない感じ、3試合目は全体的にばて気味、風がありわりと涼しかったのですが・・・今週の平日練習で来週はお盆休み、この夏休みで少しでも成長出来るように再トライしていきたいと思います。
今日は暑い中朝早くからグランド設営を行い、交流試合に招待して頂きありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。