2012年8月17日金曜日

暁大会初日の結果

6年生6名と5年生2名で暁大会に参加しています。

TIAMO 0-1 ×
松陽FC 2-0 ◯

本日は1勝1敗でした。

しっかり守ることについては、それなりにできていましたが、いろんな面で助けられたところがあり、もう一段のレベルアップが必要です。特に1試合目の失点は、少し散漫な感じだったのが、残念です。あと2日食らいついていきましょう。

攻める方は、5年生が大活躍してくれました。RHくんはトップで、ポストプレーも裏に抜けるプレーも秀逸でした。MZくんもDFでしつこく食らいつき、2試合目の最後にはコーナーキックからのこぼれ球のミドルシュートを見事決めました。

全体としては、相変わらず右に偏るので、ミーティングでも出ていましたが、時には逆サイドも効果的に使いたいところです。

少数精鋭?の状態ですが、あと2日なんとか頑張って、良い大会にしましょう。