2012年8月20日月曜日

丹波暁大会最終日

umbro杯最終日の負け負けトーナメントでした。

vs音羽川 1-0 ○

初日に怪我をした④と初日に体調不良で不参加の⑮両名とも復活し3日目でやっとベストメンバー?が揃っての試合でした。(揃っても9名で今大会最少人数でした)

前日のミーティングで話し合った深くサイドをえぐってからの攻撃で早々先取点を奪いましたが、その後は再三攻め上がりますが追加点が奪えない展開でした。結局このまま終了し勝利とはなりましたが消化不良の試合でした。最終日は1試合しかないのでヘトヘトになるまで走り切ろうと約束していましたが体力を残しながらのホイッスルでした。

最後残った時間で塚本ウイングスさんと少し練習試合をして今回の大会を終えました。



         飽く迄もサッカーの大会に参加してきましたよ!!
           
         

京都暁フットボールクラブのスタッフ関係者の皆様、設営・運営など誠にありがとうございました。
また対戦いただいたチーム関係の皆様ありがとうございました。そして優勝いたしました羽束師FCの皆様おめでとうございます。今後も宜しくお願い致します。

今週末に市内大会が始まりますので、保護者の皆様これからも応援の方、宜しくお願い致します。