2012年8月26日日曜日

4A 秋季大会

8/25(土)、26(日)の2日間、4A秋季大会の予選リーグが行われました。

1日目
VS 長尾A  0-14 ×
VS 長尾台  2-2 △

2日目
VS 第一B  3-2 〇
VS 中山B  6-0 〇

予選リーグ2位通過で、9/1(土)の決勝トーナメントに進むことができました。

1日目の大敗により、決勝トーナメント進出の可能性が非常に厳しい状況で迎えた2日目でしたが、第一Bさんに辛勝し、最終戦の中山Bさんとの試合では、引き分けでは得失点差により決勝トーナメント進出ができず、勝つしかないプレッシャーのかかる試合でした。
試合前、これまで試合に出れずベンチで応援を続けてくれた選手のためにも、とにかく全員が全力を尽くすことを誓い、試合に臨みました。序盤に泥臭い形ではありましたが、先制点を奪えたことが良かったと思いますし、全員の気迫を感じることができました。3年生の3人の頑張りにも、本当に頭が下がる思いです。

来週の決勝トーナメントでは、北摂サマーで果たせなかった北摂大会出場に向け、全力で頑張ってほしいと思います。そのためには、この1週間をどう過ごすかだと思います。毎日走るなり、ボールを触るなり、それぞれが努力をしなければ、強豪には勝つことができないと思います。

保護者の皆さま、2日間熱い応援をありがとうございました。来週も熱く、盛大な応援をよろしくお願いします。

早朝より運営にあたって頂いた宝塚協会の皆さま、本当にありがとうございました。