2012年9月10日月曜日

2年生 GONJO CUP 9/9

第20回 GONJI CUPに2年生15人全員で参加しました。天気はまだまだ夏を感じさせるような厳しい日差しでしたが1位OR2位トナーメントに進出すべく、全員で頑張りました。

予選リーグ(2位) 

仁川SC-御所川SSD B    5-1

仁川SC-笹原 1-4

2位決勝トーナメント 

仁川SCー第一 1-4

前回の交流試合より団子サッカーからの脱却が見え始めましたが今回も攻撃面においては考えながらフリーランする選手もおり確かに良くなってきていると実感しました。
しかし、守備面においては前回も書きましたがチームとしてボールばかり見て、フリーの相手フォワードがゴール前にいるのに誰も気にしないということが多々ありましたので意識させていくべき点だと改めて感じました。あと大きな声をもっと出しチームとして活気だけは、負けないようにしていきたいです。
負けた2戦に関しては、力量的には差はなく負けたのが惜しい試合でした。
次の大会ではもっといい成績を残せるように練習の初めのストレッチからしっかり取り組みましょう。優勝したチームの選手たちは同じ学年とは思えないほどしっかりとストレッチに取り組んでいました。
今日は本当にみんな、暑い中よくがんばったと思います。

大会の為にご準備いただいた皆様有難うございました。