2012年9月24日月曜日

5年生 宝塚選抜選考会

日曜日に宝塚選抜の選考会がおこなわれました。
仁川SCからは5年生6名が参加しました。

合格に向けて必死に頑張る選手、
上手な選手と一緒にプレーするのを楽しんでいる選手、
なんとなくプレーしている選手、

参加者それぞれでした。

結果は既にでていますが、
合否に関わらず、次の目標をすぐに設定してほしいと思います。

私も選考会のチーム担当になり、
他のチームの選手と交流を深め、
非常に勉強になりました。
(他チームの練習などもお聞きしました)

宝塚協会の皆様、
長時間、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の方々、
お世話・応援ありがとうございます。
それぞれが今後に生かしていける経験になったと思っています。


F監督、Mコーチ、長時間の選考や審判など、
大変お疲れさまでした。
ありがとうございました。