2012年9月29日土曜日

5年 夙川SC交流試合


総会終わりの午後、
西宮で夙川SCさんと交流試合にご招待いただきました。

6年生とともに電車で移動しました。
マナーは合格点でした。
少しづつこういう機会を増やしていければと思っています。

第一試合 0-1 夙川
第二試合 0-2 夙川
第三試合 0-4 夙川
第四試合 1-0 夙川

初戦の立ち上がりや、
2戦目と4戦目のプレーの修正など、
気持ちとアタマのバランスの良さが目立った試合でした。

熱い気持ちを持ちながら、
常に冷静な判断をしていると、
自然にいいプレーでチャンスが作れることが分かりました。
ディフェンスも段々とよくなりました。

なかなか難しいことではありますが、
気持ちとアタマを前半・後半と継続して
使えるかが課題ですね。


GKを6年生にお願いしました。
ありがとうございました。

夙川SCの皆様、
準備・審判など、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
総会&試合、終日ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。