2012年9月23日日曜日

9月22日3年生コパ秦野

8チーム参加のトーナメントカップ戦、コパ秦野に参加、2回勝てば3位以上確定なので、初めて勝つ事を意識した試合、前半の立ち上がり2.3分は前から攻めていく形がとれてましたが、1点取られた後は、ずるずるさがる悪い展開に、結局0-3の敗戦、そんなに力の差があるチームでは無いのですが、ボールを取りにいく気持ちの差が、点差にそのまま出たような感じでした。結局、優勝は初戦で負けた秦野Bが長尾に2-1で勝っているので、気持ちをいかに高めていくのかが、とても重要な所かなと、今後は、勝ちを意識した試合も交えていきながら、勝ちたい気持ちを高めていきたいと思います。