2012年9月29日土曜日

9月29日交流試合3年生

今日は、電車で能登グランドまで交流試合に行きました。午前中は総会があったので、お母さんが不参加でしたが、お父さんのご協力が頂けたので何とか20人電車で行けました。10分1分給水10分の試合が4試合、結果的には2勝2敗と久しぶりに勝つ事も出来ました。今回は、市内大会に向けてAチーム、Bチーム色々試しながらの試合でしたが、少しずつですが、良い形が出るようになってきています。勝った試合も負けた試合もそれぞれに良い部分が出てきてると思います。
10月21日の市内大会に向けてA.B両チームともに頑張って勝ちあがり、勝つ事の楽しさを伝えてあげれればと思います。

夙川SCの皆様本日は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。