2012年9月23日日曜日

9月22日 1年生交流試合

今日はFCウィングスさんを仁川小学校にお招きしての交流試合を行いました。

1試合目  0-1
2試合目  0-2

1年生7人の全員での参加でGKのみ2年生の助っ人をお借りしました。
特に1試合目の前半は全員がボールに対しての集まりが良く、奪ってからのドリブルをしようとする姿勢がたくさん見ることが出来てとても嬉しかったです。
そのドリブルが、相手も必死に奪いにくるのでなかなか上手くは行きませんが少しずつでも距離を伸ばすチャレンジを続けてくれたらと思います。

FCウィングスさん遠方からの参加ありがとうございました。

また、当番さん・応援頂いた保護者の皆様
ありがとうございました。