2012年9月9日日曜日

5年生交流試合

良元小に逆瀬台さんをお迎えして交流試合をおこないました。

第一試合 0-1
第二試合 0-1
第三試合 2-2

土曜日の練習を生かしたかったところですが、
なかなか上手くいきませんでした。

3試合目の得点は、
オウンゴールでしたが、
それまでの形は、
<6><7>のいいコンビネーションで、
練習を生かした形になっていました。

<3>も最後はいいシュートを決めていました。




暑い中、試合を追うごとに修正できたのが、
よかったです。

明日から自然学校。
気を付けて、楽しんできてください!

逆瀬台の皆様、
対戦いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
暑い中、お世話&応援ありがとうございました。
夏の成果が「ちょっぴり」でておりました。
今後に生かしたいと思います。
よろしくお願いいたします。