2012年10月14日日曜日

10月13日コニーリョ中山フォルツアカップ3年生

コニーリョ中山フォルツァカップに参加しました。朝は少し肌寒い位でしたが、良い天気に恵まれたので気温も上がり、良いコンディションでの試合が出来ました。1試合目、立ち上がりから動きは悪く無かったのですが、中々最後の詰めが甘く後一歩の所で得点出来ずに、前半終了。後半は逆にゴールに好かれて、ラッキーな得点もあり、5-0で勝利!準決勝はコニーリヨ中山Aチームと対戦1対1でPK戦となり、残念ながら2-3で負けでした。子供達は先制されましたが、追いつき良い形で勝利にたいする意識もついて来たと思います。最後の3位決定戦は、ややガス欠気味で、0-6と完敗でしたが1日通して良く頑張っていたと思います。結果8チーム中4位とカップ迄後一歩の所で届きませんでしたが、良い経験になったと思います。コニーリョ中山の皆様本日はありがとうございました。又よろしくお願いします。