2012年10月14日日曜日

5年:6B秋季市内大会

5年生11人で6Bの市内大会に参加しました。

1回戦 1-3 美座C

結果は出ませんでしたが、
サイド攻撃、裏を狙う攻撃など、
トレーニングしていたことができていたと思います。

もっと積極的なポジションチェンジや、
バイタルエリアでのトリッキーな仕掛けがあったらと思います。

シュートも積極的に打っていました。
まだまだ練習が必要ですな。。。

サッカーの神様が振り向いてくれるように、
練習を積み重ねていきましょう。



宝塚協会の皆様、
対戦いただいたチームの皆様、
お世話になりました。
ありがとうございました。

保護者の皆様、
お世話&応援ありがとうございます。
盛り上がった時間は短かったですが(笑)、
面白い試合だったと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。