2012年11月24日土曜日

4年 11/24(土)交流試合

11/24(土)、逆瀬台SCさんとの交流試合に、4年生8人と3年生3人で参加させて頂きました。

本日は、15分-15分-15分を2試合行った後、最後に全員参加のPK戦を行いました。

(1試合目) 2-2 △
(2試合目) 1-2 × 
(PK戦)  ?-? (楽しそうでした・・・)

1試合目は序盤から押し込まれる展開でしたが、相手の攻撃に耐えしのぎながらも、2点を先制できたことは良かったと思います。
また、GKの活躍で失点をかなり抑えられたこと、全試合でCBをした選手の巧みな技術と試合中の存在感が向上したこと、そして助っ人として参加してくれた3年生3人の目を見張る成長を確認することができたこと等、今日は色々と収穫がありました。



逆瀬台SCの皆さま、本日はお誘い頂き、本当にありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。

お当番さんや応援に来て頂いた保護者の皆さま、車出しや応援等、いつも本当にありがとうございます。
来週の駅伝大会は、まずは楽しむことを一番に考えたうえで、練習の成果を発揮してほしいと思っていますので、応援よろしくお願いします。