2012年11月10日土曜日

5年生:箕面西南カップ

今日は5年生9人と4年生3人で、
箕面西南カップにご招待いただきました。

<予選リーグ>
第一試合 2-4 箕面西
第二試合 1-5 野畑

<順位戦>
2-4 売布


試合の入り方が最悪の日でした。
「何をまずすべきか」を考えずに、
ゲームを入る選手が多すぎでした。

ハーフタイムに喝を入れられ、
後半は頑張っておりました。

お当番さんと応援に駆けつけていただいた保護者の方、
コーチで投票した結果、
4年生のI君がチームMVPに選ばれました。

明日は関西大会予選2日目。
力を出し切れるように期待しております。



箕面西南の皆様、
準備、片付けなど大変お世話になりました。
美味しい入麺もいただき、ワイワイいただきました。
なかには試合前に「4杯平らげた強者」もおりました。
ありがとうございます!
今後共よろしくお願いいたします。

対戦いただいたチームの皆様、
ありがとうございました。

お当番さん、応援いただいた保護者の皆様、
寒い中ありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。