2012年11月25日日曜日

5年生:関西少年宝塚予選

5年生11人と4年生3人で、
関西少年宝塚予選2日目に臨みました。

第三試合 1-4 第一
第四試合 3-1 長尾台B

結果:予選落ち

フレンドリー 2-0 逆瀬台

結果は出ませんでしたが、
夏の成果を感じたゲームでした。

自分達が持っているモノを、
熱い気持ちで、精いっぱい表現すれば、
しっかり戦えることがわかりました。


気持ちと工夫と技術。


日々の練習で少しづつレベルアップして、
次なる目標とチャンスにまた全員で挑みましょう。


宝塚協会の皆様、
準備・審判・後片付けなどありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

逆瀬台の皆様、
お声掛けありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
お当番&多くの応援、ありがとうございました。
来週からもよろしくお願いいたします。

F監督、Hコーチ、
審判などお世話になりました。
ありがとうございました。