2012年12月15日土曜日

12/15 4年交流試合

12/15(土)、FCウイングスさんにお招き頂き、交流試合に参加。

VS リベリオン 1-3 ×
VS ウイングス 5-1 〇
VS リベリオン 2-4 × (20分一本)
VS ウイングス 4-0 〇 (20分一本)

1試合目は、十分にアップできないまま試合に入りましたので動きの悪さが目立ちましたし、前日の雨でグランドコンディションも悪かったこともありますが、ドリブルやパスが精彩を欠いていました。
その後は少しずつ調子を取り戻し、全試合を通じて得点できたことが良かったですが、今日は<13>が積極的に前へチャレンジしたり、前線でしっかりとボールキープするなど、良いプレーだったと思います。
<6>の2得点もナイスゴールでした。
守備面では、ゴール前で相手選手をフリーにして、簡単にシュートを打たせ過ぎていました。集中力を切らさずに、絶対にシュートを打たせない!という気持ちを持ち続けてほしいと思います。

FCウィングスの皆さま、本日はお招き頂き、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

お当番さんや保護者の皆さま、遠方までありがとうございました。洗濯が大変だと思いますが、よろしくお願いします。