2012年12月24日月曜日

12/23  2年交流試合

本日は末広さんにお声を掛けていただき伊丹市の住友総合グランドにて交流試合に臨みました。
2年生にしては贅沢な芝のグランドでの初試合となりました。観戦用のスタンドもあり気分はJリーガーだったと思います。最近、入部した3人にとっても素晴らしいデビュー戦となりました。

試合結果は5戦、4敗1分と振るいませんでしたが全員が芝のグランドを堪能したと思います。

ご準備いただきました末広の皆様有難うございました。

本年も大きな怪我なく、終わることができてよかったです。

保護者の皆様、今年もご協力有難うございました。
来年は3年生になり平日、日曜日の練習が始まり、試合数も増えてきますのでご協力宜しくお願いします。