2012年12月3日月曜日

12/3  2年 交流試合

上甲子園小学校にて上甲子園さん、鳴尾北さんとの交流試合に臨みました。非常に寒い日で子供たちより応援に来ていた保護者のみなさんが大変だったとかと思います。本日は20分1本で試合を行っていく、初めてのケースでした。最後の2本は雨模様になってきましたので中止になりました。

0-1   鳴尾北
1-1      上甲子園
0-1      鳴尾北
1-1      上甲子園

本日は未勝利に終わってしまいましたが、どの選手も試合前に掲げた個人の目標を達成すべくがんばってくれました。

攻撃面に関しては、ドリブルでチャレンジが基本ですが個人の判断で意図のあるパスを出している選手もおり、多様性が少し出てきているように感じました。

守備に関しては2年生ということもあり、ボールの取り方をまだ練習していないのでドリブルのうまい選手がいた場合、するすると抜かれてしまっています。また練習しましょう。

本年の交流試合も終わってしまいましたが、リフティング大会がありますので記録を更新すべくがんばりましょう。

ご準備いただいました上甲子園の皆様、対戦いただいた鳴尾北の皆様、そして本当に寒いなか応援に来ていただいた保護者の皆様有難うございました。