2012年12月9日日曜日

12月9日3年生交流試合

12月9日良元小学校にて、すみれさんと交流試合を行いました。いつも苦手な朝1番目の試合から、非常に動きが良く、だいぶ周りを見たり、声を掛け合ったり出来るようになってきたと思います。2試合目も良く走れていて、試合経験の少ない子も頑張って走っていました。3試合目の15分1本の試合では、いつもと違うフォーメーションで試して見ましたが、みんないつもと微妙に違うポジションにうまく機能していない感じでした。少しの違いですが、子供達にはまだ難しかったみたいです。全体的に凄く良かった今日の試合ですが、やはり課題は最後のシュートを決める事です、普通にしっかりシュートが打てていらば8〜9点は取れていたと思います。頑張ってシュート練習しましょう!