2012年12月3日月曜日

5年:宝塚小学生駅伝大会

5年生11人で駅伝大会に参加いたしました。

走った選手は7人でしたが、
サポートメンバーも含めて、
一丸となって勝利を目指していました。

結果は第一レース 15位 総合順位34位でした。

走らない選手が走る選手をサポートし、
調子が悪い選手をみんなでカバーする。


愛すべきヤツらです(笑)


来年はメダル獲得目指して、
頑張りましょう!


宝塚市体育協会の皆様、
朝早くから寒い中、準備・運営いただきありがとうございした!
楽しい思い出ができました。

保護者の皆様、
寒い中、応援ありがとうございました。
久しぶりに強い気持ちを見ることができました。
楽しかったです。
来週以降もよろしくお願いいたします。