2013年1月13日日曜日

5年生交流試合

土日と交流試合をおこないました。

12日(土)は、
豊中の寺内スカイさんにご招待いただき、
今年の初試合をいたしました。

第一試合 2-3  寺内スカイ
第二試合 2-1  マラビーリャ
第三試合 0-12 寺内スカイ
第四試合 2-2  マラビーリャ
第五試合 1-8  寺内スカイ

タイプが全く異なる2チームに対して、
どう対応するかがテーマでした。

選手個々にはアタマを使って対応しようとしておりましたが、
チームとして連携するまでには至りませんでした。

<6>が落ち着いたプレーをしていました。
4年生のKOH君が勇気あるGKぶりを見せてくれたのが、
大きな成果でした。

寺内スカイの皆様、Sコーチ、
ご招待いただきありがとうございました。
非常に良い経験となりました。
今後とも、よろしくお願いいたします!


日曜日は、
良元小で交流試合。

第一試合 2-0 良元
第二試合 2-1 良元

自分の役割を周りと連携しながら、
しっかり果たそうとしていたのがよかったです。

中盤の選手が豊富な運動量で、
頑張っていたことが、
攻撃でも守備でもチームを助けていたと思います。

トップの<6>をはじめ、
多くの選手が多くのチャレンジを見せてくれたことが、
よかったですね。

ハーフタイムの修正も効いていました。

良元の皆様、
本日は交流試合いただき、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。


保護者の皆様、
連日、寒いなか応援&お世話いただき、
ありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。