2013年1月20日日曜日

5年生交流試合

逆瀬台SCにお招きいただき、
交流試合をさせていただきました。

第一試合 1-2 
第二試合 0-0 
第三試合 1-10

公式戦に向けて、
いろいろなポジションや作戦に取り組んでもらいました。

上手くできたプレー、
できなかったプレーなど、
それぞれが感じたことと思います。

まずはチャレンジすることが大事ですな。

<5><9><10><15>がしっかりチャレンジしていたと思います。
続けていくことで上手になっていくでしょう。

ポジションや作戦を<6><8>を中心に立ててもらいました。
自分達で立てた作戦を、
選手間で共有していて、
実際に2試合目は意図を感じるプレーが出ていました。

逆瀬台SCの皆様、
お誘いいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
寒い中、応援&お世話いただきありがとうございました。
今日はもう一つ盛り上がりに欠ける試合でしたが、
来週もよろしくお願いいたします。

Mコーチ、審判いただきありがとうございます!