2013年1月15日火曜日

6年生 2013年初戦

1月13日に良元さんと練習試合を行いました。

今年最初の試合でしたし前回の練習試合で大敗してましたので何とか良い戦いが出来るように願っていました。
1試合目は久々にセットプレーから⑦が先取点を取り、一度は追いつかれましたが⑧が決勝点を決めてくれました。
2試合目は押し気味に進めながら先取点を奪われ前半終了。後半ずるずる行くと思いきや⑧がハットトリックで3点を奪い逆転勝利!!

今日は課題のセットプレーからの失点も無く、先取点を取った時、取られた時の二通りの展開を経験できました。昨年後半からの良い戦いを続けてくれている事と、得点力不足が少し解消されたのが良かったですね。
残り少ない小学生サッカーを楽しんで欲しいです。
良元さんいつもありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。