2013年1月5日土曜日

初蹴り

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします!


早速、仁川小で初蹴りをおこないました。

1年生から6年生までの部員で、
近所の神社に出向き、
サッカーでの安全と勝利を祈願いたしました。

その後は保護者の方々お手製の美味しい豚汁をいただきました。

今年も元気に頑張りましょう!

保護者の皆様、
豚汁、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

夜からはOB戦もおこないました。
こちらも多くのOBの方に御集りいただき、
ありがとうございました。

今年も仁川小で練習しておりますので、
後輩たちの成長のサポートをよろしくお願いいたします。