2013年1月14日月曜日

1/13 4年交流試合

1/13(日)、良元小にて、第一BFCさんとの交流試合を行いました。

1試合目 7-1 〇
2試合目 5-1 〇
3試合目 4-0 〇(15分一本)

今日は、特にディフェンス面を重視して臨みました。
相手の攻撃陣を、CBとSBとSHで連携してケアするよう指示しましたが、素早く理解して対応できており、決定的なチャンスをなかなか作らせなかったと思います。サイドハーフの選手の頑張りも効いていましたが、もっと攻撃と守備の切り替えの意識を高めてほしいと思います。
攻撃面では、中盤の選手のシュート力、サイドへの大きな展開などが冴えていました。あとは、FWと連携したアイデアのある攻撃に期待したいところです。

第一BFCの皆さま、お世話になり、本当にありがとうございました。
今後も交流のほどよろしくお願いいたします。

お当番さん、保護者の皆さま、朝早くからありがとうございました。
2月の市内大会に向け、頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
リフティングの後押しも、引き続きよろしくお願いします。