2013年1月28日月曜日

5年生交流試合

27日(日)に御所川さんにご招待いただき、
5年生と4年生3名で交流試合に参加しました。

第一試合 2-4 御所川
第二試合 1-0 池尻
第三試合 0-4 御所川
第四試合 2-1 池尻

積極的に攻撃に参加する選手が多く、
人数を掛けた攻撃で得点するシーンが見られました。

最近のテーマだったサイド攻撃でチャンスを作っていました。

攻撃においてはたくさんのチャレンジが見られました。
繰り返しおこなうことで、成長・進化していくと思います。


ディフェンス面では、
連携不足でカバーが出来ていない部分が見られました。


試合前のミーティング時に確認しておけることを、
慌ただしい試合中に必死に話し合うことで、
対応に遅れるシーンがいくつかありました。

少しづつでいいので、試合前のミーティングで話し合える内容を、
充実させていければと思います。

御所川の皆様、対戦いただいた池尻の皆様、
ご準備、審判など大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
寒い中でのお世話&応援、ありがとうございました。
公式戦を前にハードなスケジュールが続きますが、
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。