2013年2月11日月曜日

2月10日交流試合

良元小学校にて、コニーリョ中山と交流試合を行いました。何度か交流試合を組んで頂いてましたが、いつも雨で流れて中々実現しなかったのですが、ようやく天気に恵まれて、試合をする事が出来ました。Aチーム.Bチームでそれぞれ試合が出来、ここのところ毎週試合を出来ている効果もあらわれて、両チームともに良い試合が出来ていました。Aチームは、ようやくポジションの意識と、パスとドリブルの選択が少しずつわかりかけてきてる感じですが、やはり課題は最後のシュートで、決める所をしっかり決める。ここがもう少し出来るようになればもう少し楽に試合が出来るようになると思います。
Bチームもポジションの意識とドリブルとパスの選択を考えてプレー出来るようになってきていて、Aチームとかなり近い形でプレー出来るようになってきています。現状ではAチーム.Bチームでほんの少しの差がある程度で2チームとも本当に良く頑張っていると思います。スコア的にが勝てる試合が少なく、保護者の皆様には勝てる試合が少なくストレスが多いと思いますが、確実にみんな上手くなっていますので、自分の子供の良かった所をしっかり褒めてあげて下さい。
コニーリョ中山の皆様、交流試合参加頂きありがとうございました。今後もよろしくお願いします。