2013年2月7日木曜日

2月3日池尻小学校カップ戦

池尻小学校にてカップ戦に参加しました。5チーム参加の総当りリーグ戦で、4試合ともなかなか、思い通りにプレーさせてもらうのは難しく、攻める時間が少ない展開でした。結果的には4試合で1分3敗で勝点1、最下位でしたが、内容はそこまで悪くなく、特に西宮SSSとの試合では、現時点ではかなり上のレベルにいるチームと対戦する事で、1対1の大切さ、パスのつなぎ方、どのように声を出すのか、などなど非常に勉強になる試合だったと思います。あと、大きな課題はしっかりとシュートを打つ事です、ゴール前迄攻めるチャンスはあるけど、最後のシュートに力がまったく無いのでゴールを割れない。
最後のシュートを打つ時にしっかり踏ん張って足を振り抜けるように、練習するしかないですね。
池尻KFCの皆様、素晴らしいカップ戦に招待頂き、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。