2013年2月3日日曜日

2月3日 1年生 市内大会

今日は宝塚の市内大会に8名で参加してきました。

1試合目 VS 第一A  0-1
2試合目 VS 末広   2-3
3試合目 VS 長尾台  0-3
4試合目 VS ジュニア 0-9

今日は『全員が守り・攻撃に参加する』と前回の市内大会同様『全員がGKをする』をテーマに行いました。
全体としては守りや攻めに参加する意識は良くなってきたと思いますが継続時間がまだまだ足りていない子供たちが多かったと思います。一番最後の入部《?》は1試合目から4試合目まで良く動けていました。
GKに関しては点を取られることは仕方が無いと思います、次に失点をしない方法を考えることが重要です。今日初ゴールを決めた《7》はGKでもゴールキックを真ん中へだけでなくサイドへ蹴り分けている判断は素晴らしかったと思います。

朝早くから夕方までの長時間、当番さんや数多くの保護者の皆様
応援ありがとうございました。