2013年2月12日火曜日

6年生 緑台スーパーキッズ杯

2月9日に緑台スーパーキッズさんにご招待いただき、スーパーキッズ杯に行ってきました。
本日から②が復帰で久々に6年生総勢12名が揃いました。

3-1 vs 池尻KFC
初戦は昨年の北摂大会で③の幻のフリーキックが得点にならず敗れた池尻さんと同じグランド・同じコートという因縁の戦いとなりました。
調子が良いのか次々とゴールを奪い勝利し因縁を晴らせましたが③は自らの仕掛けでPKを奪取致しましたがポストに当て彼一人因縁を晴らせなかった様です。

0-1 vs 川西北少年SC
2回戦ですが得点源の⑧が怪我をしたので復帰の②を先発に使い順調に試合に入りましたが、徐々にゲームが荒々しくなり気弱な我チームは戦意喪失気味になりあえなく敗戦。

0-0 (PK4-3) vs ボルトFC
気持ちを明日の市内大会に切り替え、思いとは違い早く終わってしまったので仕事に行こうと思っていたところ、スタッフさんが仁川さん試合ですよって・・・・・・・、えっっっ~??
てっきり1勝したので裏トーナメントは無いと勘違いしていました。子供達はおにぎりを食べながら準備をし、お腹一杯でのスタート。そりゃ勝てないですよね。
運営スタッフ・ボルトFC・父兄の皆様誠に申し訳御座いませんでした。

0-3 vs 緑台スーパーキッズ
⑭が早退しいなくなり、1試合目に負傷の⑧と満身創痍での準決勝でしたが、序盤は何とか1失点で踏ん張りましたが後半立て続けで失点。

接戦もありPK戦もあり、優勝を目指してはいましたが最後の市内大会に向け良い準備が出来た大会でした。MVPは魂のディフェンスで守備陣を引っ張った⑬でした。
緑台スーパーキッズの皆様、運営・設営などありがとうございました。対戦していただいたチームの皆様もありがとうございました。