2013年3月28日木曜日

3年生交流試合

3月23日宝塚多目的グランドにて美座SCさんと交流試合を行いました。
大人数の3年生ですが、胃腸風邪が流行っていることもあり、15人とやや少なめでした。1試合目最近試行中の攻撃的なフォーメーションでのぞみました。
前線からプレスをかけていき、センターバックから全体的に押し上げていきました。幸先良く先制出来た事もあり効果的なパスもよく出てたと思います。いつもの試合だと、ゴール前迄攻め込むんですが、そこからなかなか決まらない、カウンターでいっきに持っていかれ失点という感じですが、この日は広いグランドでパスもつながり、ゴール前のチャンスでもしっかり決める事が出来ていました。2試合目も先制されて、ズルズル下がらずにしっかり攻撃ができ、2点取り返しての勝利と久々の連勝でした。勝つ事を忘れているのかと思う位、勝負弱かったので、この勝利の喜びをしっかりかみしめて、勝負へのこだわりに繋げてほしいと思います。
美座SCの皆様ありがとうございました。又、よろしくお願いします。

iPhoneから送信