2013年3月4日月曜日

5年:5B冬季市内大会

5年生と4年生3人で5B冬季市内大会に参加しました。

1回戦 1-0 長尾C
2回戦 1-4 長尾台B

負トーナメント 0-3 長尾B

ピッチに出ている選手、
ベンチにいる選手、
それぞれの立場で【全力を出し切る】ことを求めました。

それぞれ頑張っていましたが、
まだまだ「出し切る」にまでは至っていないと感じました。

キミたちは、まだまだできるはず。

まだまだ、走ることができ、
まだまだ、声を出すことができ、
まだまだ、チームや仲間のためにできると思います。

自分の可能性を信じて、
もう一歩前に進んでほしいと思います。


4年生の3人は驚くほど上手になっていました。
上の学年に臆することなく、果敢にチャレンジし、
結果を出していたと思います。

これからもがんばってください!


宝塚協会の皆様、
朝早くから寒い中、準備・運営いただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
寒い中、応援ありがとうございました。
来週以降もよろしくお願いいたします。