2013年3月10日日曜日

3/10 4年 交流試合

3/10(日)、良元小にて、コンパニェロさんと交流試合を行いました。

今日の課題は、FWの動きから多彩な攻撃をすることでした。
1試合目の先制点は、指示したどおりのFWの動きから右サイドを崩し、そこからの折り返しを中盤の選手が決めるだけという得点でした。お見事であり、大きな収穫となりました。
守備面では、勿体無い失点がありましたが、これから十分に修正可能だと思います。

対戦頂きましたコンパニェロさん、朝早くからありがとうございました。
今度ともよろしくお願いします。

お当番さん、保護者の皆さん、大変な天気でしたが、ありがとうございました。