2013年3月13日水曜日

6年生 良元練習試合

10日に今まで何度も練習試合をして来た良元さんと最後の練習試合でした。
大学生の⑭兄が春休みで帰郷していましたのでコーチング、スタメンとお任せしました。
1試合目、2試合目と敗戦。前日に練習試合をした、仁川・良元の一部の選手達が入部するであろう一中のAコーチが視察に来たので、泣きの1試合をしましたが引き分け。
今まで勝ちもあり負けもありと互角に戦ってきましたので最後はきっちりと勝ちきってほしかったのですが、、、

良元さん、今までありがとうございました。同じチームとして戦う選手もいると思いますがありがとうでした。休みの中わざわざ来て頂いたAコーチありがとうございました。これから子供達を宜しくお願いします。