2013年3月17日日曜日

6年生を送る会

日曜日に「6年生を送る会」を開催しました。
無事に卒団する6年生12人を部員・保護者・コーチ、
みんなで祝福しました。



コーチ全員からの門出の言葉。
6年生担当コーチからひとりひとりに熱いメッセージとお祝いの品を進呈しました。
最後に監督から贈る言葉。

これまでの楽しかったことが思い出されました。

6年生から在校生への言葉では、
みんなの成長を確かめることができました。


12人の6年生のみんな、
卒業おめでとうございます!

たまには仁川小に顔を出して、
後輩達の面倒もみてあげてくださいね。

6年生の保護者の皆様、
最後までご支援・応援いただき、
ありがとうございました。
今後とも宝塚・仁川サッカークラブをよろしくお願いいたします。