2013年4月29日月曜日

4/28 4B市内大会 3年生

4B市内大会に3年生2チームで臨みました。仁川からは4年生からも2チームでており、共にベスト8を目指してがんばりました。3年生2チームは共に1回戦で負けてしまい、チームとしては結果はでませんでしたが年上のチームを相手に何人もドリブルで抜きシュートを放つ子がいたりと個人個人で見るとなかなか、納得のいく1日だったと思います。ドリブルの際に相手選手との間合いを計りながらドリブルをしている選手もおりよかったです。今後は、ドリブルの緩急、方向転換をもっと意識させていきたいです。ご準備していただいた皆様、保護者の皆様本日は有難うございました。