2013年4月1日月曜日

4年(新5年) 交流試合

3/31(日)、神戸市北区ねぶたに公園で、4年生最後の交流試合に参加しました。

1試合目  VS 新多聞  0-10 ×
2試合目  VS ウッディ  0-10 ×
3試合目  VS ウィングス 2-3 ×

4年生は6人しかいなかったため、3年生に応援を頂きながらの試合でした。
1試合目と2試合目は、防戦一方でしたので、選手自身も気持ちが切れかかりそうになりながらも、よく耐えてはいたと思います。ただ、試合に参加できていない選手が1人でもいると、試合には勝てるはずがないということですね。ピッチの全員が必死に食らいつくことさえできれば、勝負に関係なく、充実感が出てくるのだと思います。
3試合目は、3年生の頑張りもあり、なかなか見ごたえのあるいい試合でした。点も取れましたし、やればできるんだということですね。

ご招待いただきましたFCウィングスさん、対戦いただきました各チームの皆様、ありがとうございました。今後とも交流のほどよろしくお願いいたします。

お当番さん、遠方までありがとうございました。応援して頂いた皆さまもありがとうございました。
新5年になりましても、引き続き、熱い声援をよろしくお願いします。