2013年4月15日月曜日

4/14  5年交流試合

4/14(日)、良元小にて、鳴尾北さんとの交流試合を行いました。

1試合目 VS 鳴尾北 3-1 〇
2試合目 VS 鳴尾北 3-4 ×


1試合目は先制されるも、GKが再三のピンチを凌いでくれましたし、サイドハーフの選手などのキレのあるプレーを見ることができるとともに、気持ちの入った良い内容でした。
2試合目は、点は取れたものの、なんとなく気持ちがフワフワした感じだったと思います。

前期のモットーは、原点に立ち返り、「サッカーを楽しむこと」、「全力でプレーすること」です!
もちろん、個人技術やチーム戦術面の向上も大切にしていきますが、5年生の後半から6年生においては、再び大きな大会が続くことになりますので、今のうちに、最も大切なことを心と体に染み込ませたいと思っています。

鳴尾北の皆さま、遠いところまで来ていただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

保護者の皆様、お世話になり、ありがとうございました。”喜びポーズ”、ちょっと度が過ぎるかもしれませんが、今は暖かく見守って下さい。